Happy Life

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



ブラジルフェスティバル


前回の続きです!

ランで遊んだ後は公園をお散歩しながらイベント広場へ移動。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

パパお目当てのブラジルフェスティバルです(*゚▽゚)ノ

conv01_20090907225943.jpg

私とあくびはベンチに座りパパは買い物へGO!!

買ってきたものはやっぱり肉中心だった(;´ω`)タラーリ・・・

暑かったので私はビール飲んじゃったよ(★^ω^)ニッコリ★

パパは運転手だからお茶で・・・(*≧m≦*)ププッ

画像1

このお肉の匂いにあくびさんは頂戴ビーム炸裂です(^。^;)フウ

conv02_20090907225943.jpg

お肉のいいにおいするものね。。

我慢できないよね。。。

お肉は味ついててあげられないので

持っていったカリカリフードあげましたよ(^▽^)/



そして帰りにブラジルのミニ傘を

小さな女の子がつけていて凄く可愛かったので思わすGET!

現地で私とパパもちょっとだけつけてみましたが

メチャ恥ずかしかったので家であくびさんにつけてもらいました(^▽^)/

頭が小さいのでちゃんとはつけられないから上から被せて・・・

conv03_20090907225943.jpg

少し固まりぎみのあくびさんです(゚m゚*)プッ



代々木公園


この頃、少し涼しくなってきたので

久しぶりに代々木公園に行ってきました(*゚▽゚)ノ

conv05_20090905234636.jpg



時間が早かったためか天気が良くて暑いためか

ドッグランは空いていました(★^ω^)ニッコリ★

conv01_20090905234636.jpg

元気に走り回っているお友達を余所に

あくびさんは相変わらずマイペース・・・

パパとママの間をいったりきたり(^。^;)フウ

暑いからか思いっきり走ることもなくトボトボと・・・

conv02_20090905234636.jpg

conv04_20090905234636.jpg

そしていつものように

conv03_20090905234636.jpg

抱っこのおねだりですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


代々木公園のドッグランは大きな木の下でほとんど日陰になっているけど

今日は暑かったものね。。

仕方ないよね・・・っと

パパは抱っこしてあげてました(゚ー゚;Aアセアセ

やっぱり親バカだ(*≧m≦*)ププッ



ランで遊んだあとはイベント広場で行われている

ブラジルフェスティバルへ行ってみましたので

明日以降UPしますね(^▽^)/





いたずら


私の帯状疱疹もだいぶよくなってきました。

早く病院に行って薬を飲み始めたせいか痛みもあまりなく

思ったより軽くすんだようです(*゚▽゚)ノ

でも・・・

痒みは相変わらずなんですけどね(>ω<、)



目の腫れがだいぶひいてきた先日、

毎月恒例のあくびの病院行ってきました!

体重は4.15㎏・・・

ちょっと前まではすぐ体重落ちたのにこの頃なかなか落ちないねε=(・o・*) フゥ

なぜだろうね・・・

食べさせ過ぎかなぁ~

いつものように一通り部分トリミングをしてもらい

フィラリアのお薬を飲ませ?食べさせ?帰ってきました!!




ところで・・・

この頃のあくびさん・・・

お留守番をしていただいて帰ってみると

毎回のようにベットがこのようになっております(;´ω`)タラーリ・・・

01.jpg

02.jpg

誰かが・・・って

この家の中にはあなたしかいなかったかと・・・

泥棒でも入ったか(*≧m≦*)ププッ


そうなんです!

毎回ベットがひっくり返され振り回され・・・

ひどい時はトイレシーツの上にガバッとかぶさって

おしっこ&うんちがついちゃってることもたびたびなのです。。

30分くらいのお留守番で

お留守番のおやつを食べ(これにある程度時間がかかると思われる)

おしっこ&うんちをして

ベットを振り回す・・・・って

どんなに活動的なのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


帰ってそうそう仕事を作ってくれるあくびを怒りたい気もするが

ゴロンしてちょっと涙目のこの顔で見つめられたら怒れなくなってしまうんだよね(^。^;)フウ

03.jpg

いいのよ!いいの!!

ベットなんてお洗濯すれば綺麗になるんだから・・・

あくびが元気ならそれでいいのよ。。

・・・・っと自分に言い聞かせる毎日です(^▽^)/





